So-net無料ブログ作成
検索選択

仲間由紀恵 ついに結婚!田中哲司ってどんな人?性格は? [エンタメ]



女優の仲間由紀恵(34)が、俳優の田中哲司(48)と結婚することが報道されました。





いきなりの報道にビックリしましたね!( ゚Д゚)






いつの間にそんなことになってたなんて… 知りませんでした。


それもそのはず、ふたりの熱愛報道が最初にされたのは、なんと5年前!


約6年間の交際を経て、ついにゴールイン!!





田中哲司ってどんなひと?





脇役のイメージが強いので、どんな人なのか知らない人も多いのではないでしょうか。




1966年2月18日生まれの48歳です。



出身地は三重県だそうです。


実家は造園業を営んでいて、趣味はガーデニングだそう。


自宅のバルコニーではたくさんの植物を育てていて、かなり植物の知識が豊富だとか。



すごく優しそうな感じですね。



また田中哲司さんは実力派の演技を見せる俳優として有名ですが、

演技論も熱いらしいので、仲間由紀恵さんもそういったギャップに惚れ込んだのではないでしょうか。






そもそもふたりの出会いは?






ふたりは2003年のフジテレビ系連続ドラマの「顔」で初共演、

2007年にはTBS系連続ドラマ「ジョシデカ!」の共演で距離が縮まり、2008年に交際に発展。




そして、2009年に「アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~」で共演。



このドラマの放映中に熱愛報道がスクープされました。


しかし、仲間の事務所は「仲のいい友人のひとり」と交際を否定しました。




このとき仲間の事務所は”看板女優”に手を出され、

破局させようとさまざまな手をつくしたと言われています。





「アンタッチャブル」で仲間の事務所が台本を書き換えさせて田中の出番をなくしたり、


週刊誌に張り込ませて、田中が複数の女性と遊んでいるところを撮らせたりしたそうです。




これによって仲間が愛想を尽かすと思いきや、

田中が謝って破局には至りませんでした。




それからも、仲間の事務所から「別れろ」と圧力をかけ続け、


ようやく説得に応じ、一度破局に至ったそうです。






さまざまな壁を乗り越えてきたようです(・_・;)



絶対に幸せになってほしいですね!




両家へのあいさつも済ませて、親しい友人には結婚の報告をしているそうです。



近いうちに仲間さんは記者会見をするそうなので、みなさんそれまでお楽しみに!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。