So-net無料ブログ作成
AKB関係 ブログトップ

AKB石田晴香 Twitterで激ヤセ告白!体重は? [AKB関係]




AKB48の石田晴香が2日に、Twitterで体重がかなり落ちてる事を告白しました。



「今まで変わらなかった体重がドーム辺りからどんどん落ち始めて、3年ぶりくらいに36kgになりました......たくさん食べてるんだけどね」




な、なんと36kg!!





石田さんの公式プロフィールでは身長153cmになっているので、そこから標準体重を計算すると51.5kgなので、相当痩せていることがわかります。




いったい、何があったのでしょうか(・_・;)





ファンからも「ご飯いっぱい食べようね!」「俺の体重の半分以下!少し心配だよ」「ホンマに大丈夫?」など心配のコメントが多く寄せられています。



AKBは公演などのスケジュールも忙しいと思いますし、夏バテの可能性もありますね。
それにしても痩せすぎな気が…



調べてみると石田さんは、AKB48に入る前は、ブラインドに引っ掛けるだけで肩を脱臼するなど、手足は常に折れていたのではないか、というほど脆かったそう。


休日になると具合が悪くなることもあったとか。



どうやら、もともと体が弱いみたいですね。




2014年の選抜総選挙では、フューチャーガール入りを果たしたり、今後が楽しみなメンバーなので、体調には気を付けて頑張ってほしいですね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
AKB関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。